今日も長崎店のブログを見て頂き
ありがとう〜ございますキラキラ








チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ







昨日は 2つのドラマの最終回ビックリマーク
ドキドキと 胸キュンドキドキ
良かったなぁ〜酔っ払い

でも…一気に 2つのドラマが無くなると
寂しいですねあせるあせる
又、新しいドラマにハマろう〜かなぁ〜









今日は 機能素材のスプリングコートを
紹介したいと思いま〜すビックリマークビックリマーク
































PRICE
¥25,000+税









一見、普通にスプリングコートなんですが…
機能素材と言う事で
1 4WAYストレッチ
2 撥水加工
3 手洗い可
4 接触冷感

などなどの機能を持っているんですビックリマークビックリマーク
だから 今から お花見🌸や
梅雨時☔️まで使える
とっても便利シーンの多いコートですビックリマークビックリマーク










デザインも 中にフードがあって
出して着る事も出来るんで〜すひらめき電球ひらめき電球


































撮る位置でカラーが違いますが
初めの写メが1番近いカラーで
綺麗なブルーですビックリマーク
とっても軽いし ハーフ丈なので
ジャケット感覚で 
気軽に羽織って下さいねビックリマーク