こんにちは!
7月に入って 夏のセールスタート!!

たくさんのお客様ラブご来店有難うございますビックリマーク
可愛い商品は 早く売れちゃう~ガーン
是非 お早めの御来店を
オススメしますビックリマーク

私が試着して
欲しい!オススメ!って思った
Tシャツを紹介しますドキドキ

袖長めの半袖
スリット裾部分
丸くなった デザインがさりげなく可愛いラブ


試着してみました!

30%OFF
¥8900→¥6230+税

前後長さが違いますアップ
ワイドパンツ、スリムパンツ、スカート、キュロットなど
シーンに合わせて スタイリングは自由!
サイドスリット が今年らしいにひひ

伸縮性あり 薄手で肌触り良い生地ビックリマークにひひ
カラーは 画像の4色
ブラック、ホワイト、チャコール、ベージュ


一点ずつなので 気になる方はお早めにパーガーン

最後にニヤリ
私ごとですが
TSUTAYAの前で 猫の被り物の
ガチャガチャ発見ラブ

勇気を出して 大人になって初めてガチャガチャしましたよぉー!

出てきたのは キャンディーラブ

キャンディーちゃんドキドキ
大人しく被ってくれました

親バカですねぇひらめき電球