こんにちはドキドキビックリマーク

今日から 長〜い10連休スタートゲラゲラ!!って方も

多いのではないでしょうか?ドキドキ

お時間出来たら
キャサリンハーネルにも
足を運んでくださいねぇビックリマーク


今日は こちらの ディスプレイで羽織ってる
薄手のフード ジップパーカーを紹介します恋の矢



¥16000+税
ホワイト

真夏の羽織りに 最適ビックリマーク

透け感が 涼しく軽いイメージ恋の矢

ノースリーブや Tシャツ1枚じゃ、、、おーっ!あせる
暑いけど 紫外線も気になるし 腕を出したくない。。おーっ!

って方は わたしと同じで
多いのではないでしょうか?パー


サイドは ヒモでギャザーを調整できますビックリマーク

わたしも試着してみましたが、
シルエットもすっきりビックリマーク
ワンピース、スカート、パンツどれも
合わせやすいと思いますゲラゲラ!!

後ろの裾と 袖口は 
異素材のリブになっていて
パンツやスニーカーなど
カジュアルスタイルにも
合いますよラブラブ

今日は天気が良いですが連休中は天気が崩れる日もありそうですねぇえーん
少し肌寒いGWになりそうですビックリマーク
皆さん 楽しい連休をお過ごしくださいませラブ