あけましたよ!!2017年ー!!! | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

今年1回目のブログなので
もう一回…!!

みなさん
あけましておめでとうございます!!!

今年の年明け富士山!!!

{2C4F82D4-B8D0-4D4D-A2D4-E0CCE4ACE74E}


感動したよ〜
富士山の周り本当に
空気が澄んでいて綺麗で
気持ちが良かったな✨

私のお正月はというと、
家族親戚や、会えなかった友達など
大切な人達に会えて年明け出来たのでとっても幸せな2017年のお正月でした🎉
笑うって大切ー!!!

皆さんどんなお正月でしたかー?


2017年…私的に
いろんな事を後悔の無いように
切り拓く年にしたい。

です!







さてさて、昨日は
2017年1回目のライブでした!!
こっちゃんも無事復活して
2017年初ライブは
4人でライブが出来て
とても嬉しかったです。
サポートドラムをしてくれた
Mikuさんにも沢山の感謝です!
ありがとうございましたm(_ _)m
{FC8A0902-D13C-4F0C-B388-8BC8D970F4A8}


健康な時は気付かないもんだけど
皆さん健康が第一です!笑

身体が第一!!体調悪いと
なにもできないからねー💀💀💀!!

みんなたまには自分に気を使ってあげて
労ってあげてね〜✨

また次のライブまで
少し間空きますが、
ちーと待っててね〜😊💙👍


2017年!!!今年も!!
CherryHeartsを
よろしくお願いします!!😎





それでは最後に…
私のワンマンライブを
見に来てくれた友達に
この前会った時の写メをどうぞ


{DEA8F979-6DAA-458E-B2F0-45EB52250B41}

刺激が強いと思ったので
半分で画像を切りました。笑
何故か久しぶりに会った友達は
私のサングラスに触発されてか
こんな格好で近寄って来ました。笑


友達の方がサングラスが
似合いすぎていて
少し悔しかったです。笑



{B3D19E00-CDF8-4C5E-8416-6104E6C06F75}





{D7DC8805-BBEC-4B7F-BBC6-CE7F48C3DADE}

今年も沢山笑って
1番良い年にするよー!!!!



それでは皆さん
また近々〜!!😎🎉✨💙🍒🎈笑