今日は二本立てのライブでした | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

{504D89D3-747C-4B81-A09D-359E4BA8FB82}

こんばんは!

今日は昼間に
新宿RUIDO K4で
アイドルさん達とのライブ。
今日はセッションもやりました!
三曲程😊普段ライブで
自分たち以外の曲をやる事は
ほとんどないし、
セッションも中々ないので
とっても新鮮で楽しかったよ😎💙

CANDY GO!GO! 
菜月アイルさんと一緒に
撮ってもらっちゃった!🎉
今日はお久しぶりの再会でした!✨
{65578A53-3626-4C53-9C34-818B202DC557}




それから夜は
恵比寿のaimで汚ピンク祭り
FullMooN
えれんちゃんのお誕生日だ!
お誕生日おめでとうえれんちゃん✨🎉

{348234D7-28B9-4BBD-B96D-96704FFEFFC4}



えっえええええれんちゃん!!?
ケーキまみれのえれんちゃん。cute💋
本人の許可済みだからね。笑😉
お誕生日おめでとう…めでたいね😁🎉


今日はライブ二本立てでした。
今日遊びきてくれて
ありがとうございました〜
差し入れとか色々と沢山も
ありがとうございました
嬉しかった〜よ🍒✨


今日はね、
ベースのこっちゃんが
インフルエンザになっちゃって
欠席になってしまったんだけど
みんなには心配かけてごめんね、
暖かい言葉かけてくれた方も
ありがとう😷✨✨
次までにこっちゃんインフル治して
ばっちり回復して
復活してステージ4人で立つので!😂✨
ことぅお大事になっ😕👍👍👍👍
今度飴ちゃんあげよ



そんでHERe:NE煉ちゃんと
桜紅ちゃんとも
一緒に撮ってもらった🎉🎈
年内会うのは最後になるかなー?

みなさんお疲れ様でしたっ!!✨✨

{785BA44A-42A1-419C-9D7C-213F5FE8660E}



そんな感じで
風邪にはみなさん気をつけましょう
ということです!!!!!


次のライブは
12月27日!!!!



{D8DC04DE-F49A-4964-A989-1250297C6498}

また次のライブで
お会いしましょう🎉✨✨✨