9月7日 | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

今日は下北沢GARDENで
ライブでした。

{239AFC9D-1ED8-4AE0-B6BB-D78FF167DE52}

共演者の方とか
見に来てくれた
みんなにおめでとうって言ってもらえて
Happyなお誕生日でした😁ありがとう。

綺麗なお花もありがとう!

{F5AA5BD7-7F3E-4024-9F89-5828E12EB5E8}

CREAさんからは
タオル頂いちゃいました!!
ありがとうございます
使わせて頂きまーす!!!
Nakiさんとパシャリ
へへへいいでしょう😏


ライブで今年の目標は
バイクの免許を取ること!
言ってたけど笑、。。

んー本当の目標は
もっとワンマンライブ
沢山やったりしたい!
音源も沢山出したい!
私個人で言えばより
POPでHAPPYで
華麗なギタリストになりたい!!
っていう願望だよ✨へへ



ひとつ大人になった早川さんを
 これからもどうぞよろしくね!


{5D9C2B48-4501-4FBF-AAC0-56B8C2592A15}





キリリ。







{6CCD63CC-888F-4204-A2E2-A281F3E7978C}

それから、
キャンディ花束無事に届きました。
宅配業者さんのミスで
次の日に届いてしまったそうです。
せっかく当日に合わせて
送ってくれたのにごめんなさい。

素敵なかわいい花束!!
ありがとうございました!!!!😊
飴はみんなで山分けや😏ひひ
 


みなさんありがとうございました!
また来週もライブあるからね😉
詳細はまた書きます😉



おやすみなさーい!