柏 Thumb Up | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

おはよう!
昨日ブログ更新して寝たつもりが
更新されていなかったよー!!!!

ごめんね!!

遅れましたが昨日は
来てくれた皆さん
ありがとうございました!

柏!


昨日のライブは初めての
対バンさんが多くて
女性の方も見てくれて
嬉しかったなあ~
女の子達がノリノリで
ライブ見てくれてた事が
とても嬉しかった!!




{1A5BB8BC-6773-4150-982C-87472C189FBC}

髪色暗くして更に髪を切ったー!
イメチェン早川です!!







{A0360E51-8B33-45FB-A41A-B6D7F07F1073}


こんな綺麗に似顔絵も
描いてくれてありがとう✨
差し入れとか手紙とか絵とか…
気持ちこもってて嬉しいよね

いつもありがとうね✨








そうそう。


全く話変わるんだけどさ


私、アウトドア派で
結構ドライブとかもともと行くのも
すきで…この前も地元の女子会で
釣り行ってきたり!笑(運転は友達に任せた)
{FDB0E859-8792-4389-97A9-72383594D9BA}

たまにりえの運転に
乗せて貰ったりして出かけたり
していたんだけどね
そこで今、CherryHeartsの
new!オフィシャルグッズで
車に貼れるマグネットを
考えていたんだけど…
もちろん、車だけじゃなくて
冷蔵庫とか色んなとこにも
貼れるんだけどね、


大きさどの位が
良いかをみんなに聞きたくて!
どれが良いか
ツイッターとかにでも
送ってくれたら嬉しいです!

よろしくね~

↓↓↓


絶対可愛いマグネットに
なると思うんだ✨✨

だから参考までに欲しいサイズを
教えてくれたら嬉しいな










さてと
CherryHearts本日も
とある用事でお出かけです!!

今日もバッチリいってきます~!!