ワンマンBGM | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

はいこんばんは
{D78D50BF-58C1-4A95-8C41-3F34BB34CF57:01}



このショットは
ライブ終わってから
CherryHeartsTシャツでメンバーと
記念撮影した時の!!
私めちゃ笑顔。笑

{2172CC74-CF57-4263-A8DD-8BB62EBB2723:01}




{BDC49083-0AE2-4D81-9E06-8DC8BA8D3B8B:01}





そうそう!!

ワンマンの日に
開場した時から開演まで
流れていたBGMのリストを
紹介しちゃうよ: )

今回は早川セレクトです!



1. Aero smith →Crazy

2.Harem scarem →Stranger Than Love

3.MR.BIG→Nothing But Love

4.Guns N' Roses → Sweet Child O' Mine

5.Bon Jovi → Born To Be My Baby

6.MR.BIG→Daddy,Brother,Lover,Little Boy

7.Black Veil Brides→ Nobody's Hero

8.Black'N Blue→I'm The King

9.Helloween→Where The Rain Grows

10.MR.BIG→Clorado Bulldog


全部好きな曲なんだけど
ゆったりめな感じからはじまり
だんだん加速していく感じを
イメージして選曲したよ: )




MR.BIGやっぱり
すきだから3曲も入ってたね笑!
3曲目のNothing But Loveは
最高に好きなんだよねー!
癒される!



あと最近知ったんだけど
Harem scarem!
今回チョイスしたのは結構
ゆっくりテンポの曲で
Stranger Than Loveってゆう
これまたとても
良い感じの曲なんだけど、
Harem scaremの
テンポ早くて、これぞまさに
Hard Rock!!!!
って感じの曲達、

めちゃめちゃかっこいいんだよ。
私もまだ全部を知らないから
これから知る所なんだけど!

たまにTwitterとかで
おすすめ教えてくれたりする方も
居るから嬉しい笑。ありがとう: )


この前も差し入れで
沢山のメタルアルバムを差し入れして
くれたり…

持っていないモノ沢山だったから
ばっちり聴かせて頂くよ
大切なコレクションを
ありがとうございます: )!!


それから若手バンドだと
前から言っているかもだけど
Black veil bridesってバンドが
好きかなぁ!!



本当は入れたかった1番の
推し曲があったんだけど、
その推し曲が入ってるアルバムが
今手元に無かったから笑、
違う曲入れたんだけど
このバンドは
glam metal?になるのかな?
ゴリゴリで激しいのに
ツインギターで曲が
メロディアスで本当かっこいいんだ!
メンバー全員がKISSが元々好きで
影響受けているんだって!
KISSよりかは
かなり激しい感じだけどね: )笑!
プロデューサーが確か?

だけどニッキーシックス
だったんじゃないかな?
間違っていたらごめん。



激しいのお好きな方は
是非聴いてみてね: )



ちなみにおすすめ曲は
New Religionと
Faithlessと Ravel Love Songだよ!




ツインギターのメロディアスな
ソロが最高なの!
ほかにも沢山かっこいいの
あるから是非!




あとはBlack'N Blue!
このバンドはもともと
KISSのギタートミーセイヤーが
KISS入る前にやっていたバンド!
このバンドもめちゃかっこいい曲
沢山だからおすすめだよー!!


これもまだ全部を知らないから
これから徐々に聴いていこうと思って: )
今回のBGMに入れた8番目に
入ってる曲はお気に入りかな: )


つまり!ね、



歴史を辿っていくと面白いよねー。




なんでKISSが好きと
言いながら今回KISSの曲が
一曲も入っていないかと言うと!



そう!


パソコンの曲データを
この前間違って全て消してしまった
事件でデータが
全て消えたのです
KISSのアルバム達は
実家にあるのでね…落ち込むわー。笑





自分の好きなバンド、
影響されたバンドが
更に影響されていたバンドがあって、
そのバンドが更に影響されたバンド…。
って歴史は続くのです。






私にはまだまだ
知らない音楽が沢山だし
知らない知識も歴史も沢山!
だからみんながおすすめの
あったらなんか
教えてくれたら嬉しいな: )


ROCKとかじゃなくても全然良いよー!
ジャンル関係なく
色々聴くの好きだからね: )








   





最後にお知らせ!
なんと!!!!!

12/11(金) 20:20~
全国コミュニティーFM生放送番組「
ODAIBA RAINBOW STATION」に CherryHearts(チェリーハーツ) の
出演が決定致しました!!
嬉しいなー楽しみです!!!
生配信もあります!詳細は⇒





それから!!!!
来年春頃に!!!
CherryHeartsアルバム発売が
決定致しました!!!!


実は『スノーレター』の
レコーディング中に
アルバムのレコーディングも
していたんですよ。。。
こっそり、こっそり。



みんなに内緒でね。。。




きっとブログ
毎日見ていてくれた人は
なんでこんな毎日
レコーディングスタジオに??


と疑問に思った方もいらっしゃった
かと思います。笑


だって8月とか毎日毎日
美味しいお弁当ばっかり
ブログに載せていたもんね笑。

本当美味しかった。お弁当。





私の夏のスタジオの思い出は
暑~い夏の朝に汗かきながら
アイスを食べながらスタジオに向かい
ひたすら美味しいお弁当が届くのを
待ちながら色んな作業をし、
作業最中に花火大会が近くであって
みんなで見たことと、
帰りに帰ってからビールを買って
飲んで寝るってゆう毎日でした。笑!





CherryHeartsの
アルバム作成にあたっても
色んな方々に協力して頂き
アルバムが完成した時は
もうね、感動だったよ。





実は、そのアルバムレコーディング中の
スタジオで確か、1本目の動画、
「Sweet Voice Call」が
公開されたんだけど
そん時もメンバーみんなで一緒に居て、
公開された事が
嬉しくて嬉しくて、みんなで騒いで、
はしゃいだ記憶。



みんな自分の携帯で
それぞれ動画を見てたよ笑!
いま思うと面白い光景だったかも笑。




そんな感じで
アルバム、シングル作成のために
毎日通ったレコーディングスタジオは
今年は凄く夏の思い出があるよ!




そんな素晴らしい夏の思い出も
一緒に詰まったアルバム!
それから、
今まで発売された
会場限定シングルは無くなったら
再販はしないんだけど。。。



今回のアルバムに
その再販されない会場限定シングルの
曲達も入るのです!!!!




なんの曲が
アルバムに入るかもお楽しみに!!!






みんなに早く聴いてもらいたいな: )












ふー今夜は色々と語っちまったぜ





またね!おやすみ: )