日曜日 | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

今日はBass RECの日

琴乃氏。
気合いを入れて弾いてました
今日はお疲れ様!
{E2C8DBC0-430C-4D73-9E77-3D7927444EE4:01}



ちっちゃ!





今日の琴乃は
休憩中にこんな可愛いものを
黙々と作っていました笑
度々不思議な琴乃に
私は釘付けです: )




それから今日のお弁当は、
(コーナーみたいになってる)
{F435DA36-C1F8-4095-93BB-6D073E107459:01}



焼鳥!やきとりほんと大好き
焼鳥弁当でテンション上がりまくり。

豆腐もやきとりも大好きすぎる
この2つは毎日食べれるね。
豆腐ってなんの料理に
入れても合うじゃん?
ラーメンとか蕎麦とか
なんでも豆腐入れちゃうよね笑。



私もそんな人になりたい。
なんつって笑。


美味しかったー癒された
ご馳走様でした!



{7875A8E8-E6BD-46C4-9D49-DB99A14A685C:01}

惚。


毎日見てもやっぱりイケてる。
多分興味無い人が見たら
しつこいと思われるレベルかもね笑。


でも良いんだそれで。
だって私はギターを弾く人だから: )



選手交代して
Gt録り。終わったー!



連日続いたREC
前半戦はとりあえず明日で
一旦終わりです。
長い様でほんとに早かった!
素敵ですわ


ずっと地下室居ると
1日が早くてしょうがない。


明日もう月曜日だもんね。
明日も色々頑張るぞ。










少し涼しい日が続いて
なんだか少しだけ淋しい気分に
なった早川からの更新でした。




また明日ねおやすみー。