ゲネリハ | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

今日はMikuさんとCherryHearts

ゲネリハでした!


久々のMikuさんと一緒に弾きまくって

楽しかった!!!


30日は皆で

Mikuさんのお誕生日

盛大にお祝いしようね!!


{773BC3E8-93E2-43A3-B5E5-DBE9BB1D266F:01}

あーたのしみ!!






てゆかこれ見て



{E9EF84EE-E681-4F14-95C4-13FA231A609D:01}


例えると…。



ごめーん!
ウチんち今ちょっと散らかってるの…
ってゆう感じね 笑
いつも綺麗にしてたんだけど
色々いじったらこうなっちゃった。

また綺麗にしたら完成品を
ブログに載っけるね!
O型だけど結構シールドの種類の
違うのは前から気になって居たので、
これを機に全部
ボードのケーブルは
Free The Toneのケーブルで
揃えようかと思ってるんだ!

今はねFree The Toneとか
BELDENと色々混じってるからっ


そんで綺麗にしたところに
最近追加したWhammyちゃんを
入れて完璧!






それから話変わるけど




ポケモンの攻略本を買って貰った時

以来は、機械系の攻略本を買った

覚えが無いんだけど...

攻略本って凄いんだね。

なんでも書いてある。

ってそりゃそーだわな。

なんか強くなった気がするよね

 (気持ちだけ)


ポケモンの攻略本を買った時も

確かこんな気分だったな

OOちゃんは

この裏技知らないんだろうな~

へっへーん的な。笑





的な。







何かとゆうと

その最近書いてる

新兵器とはプロツールスの事で

プロツールスってパソコンの

ソフトウェアなんだけど、

いやーなんせ全部英語なんだもの。




@#/&#/& OK?



みたく書いてあってなんとなく

OK!って押したら

Oh! no! これは違うやつだーーー

消去消去消去!!


みたいなね 




プロツールスを使いこなせている方が

これを見たら

きっと笑うであろうが

とりあえず1から色々学びたいと

思います



勉強嫌いだったけど

興味のあるものに関しては

ハマるタイプなので

がんばります!!!







そんな感じ!









またね😬