明日は渋谷スターラウンジ! | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba



やっほ!
今日は早めのスタジオでした!




そして一晩寝たら元気になったから
今日もばっちりスタジオに!



{35A19415-EB34-4443-B8D0-5B6BBDC5C421:01}




ピンピンしております!




CherryHeartsのスタジオは
動き回るし汗沢山かくから
おしゃれはあまり
してこれないのです。笑
いつもスニーカーだし
動きやすい格好なんだ!



今日は私は
ブラックマンになってしまった笑








明日は渋谷スターラウンジで
今日の続きのライブだよ!

タワーレコード今日行って
くれるのかなー?☆ワクワク!



私も今日はアルバム
聞こ~っと!!




CherryHeartsの出番はトリ!
平日だけどみんなよろしくね!








さて、今日は時間が早めだから
まだ沢山ギター弾けるよ!
嬉しいな!


カレー食べて明日の準備して
ギター弾こうっと!☆





☆2014.11.06(THU)

渋谷Star lounge
ヒップ☆アタック☆パニック!!Vol.42
~コンピレーションアルバム発売記念イベント!!特典も有るよ!~
OPEN18:00/START18:30
前売り\2,500/当日\3,000
CAST:CherryHearts/Love Jam Cats/HERe:NE/Milkey Milton/Risky Melody
※タワーレコード渋谷店で11月5日限定発売のコンピレーションアルバム「ヒップ☆アタック☆パニック!!♯01」をお買い上げして頂いて会場にCDを持参して頂いた方にはポスターをプレゼント!!!







*注意*
タワーレコード渋谷店限定販売に
なりますので、各バンドの
ライブ会場での物販販売や
通信販売はございません。