2日目!! | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba




photo:01




見よこの山々!!

ってあんまり写ってないけど!



今日はこんな雰囲気のところで
ライブしました☆

空気が美味しかった~♪







遠い所まで来てくれた皆さん
ありがとうございました~!


1日が本当にあっとゆうまで
2日目ももう終わりだよ!!




今日は様々なトラブルが
ありましたが、そんなトラブルも
楽しくライブが終われて
本当に良かったーー!!
ありがとう☆

アイスの食べ過ぎには
注意します!笑










明日は3日目!

明日はトリー!!

思い切りたのしみましょー!!











写真は今日
あんまり取れなかったので
また明日とるねー!
みんなレッドブルとか
飲んで元気になってね笑
明日も待ってるからね~♪


photo:02








iPhoneからの投稿