会場限定CD発売日! | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba


今日も早めの時間から、
ありがとうございました!



そうそう今日は
この発売日!
photo:03





もう最高に
テンションあがりました!
1週間ライブ無いだけで
こんなにもライブが
待ち遠しくなるのかって位
毎回楽しいよね!
ありがとう。


しかも、なんか
今日はりーなと
ライブ中に沢山
目が合った気がする!笑



途中にいろいろあったけど
それも今日だけの
良い思い出とゆう事でね✨


CD沢山聴いてくれたら嬉しいなっ

さてさてお次は
明後日の29日、
渋谷BURROWです

皆さん休まず
お待ちしておりますよっ





photo:02




キリッ

いつもお世話になってる
だいすきなチェルシーホテルの
楽屋から!


皆さんは楽屋入ることは
なかなか無いと思うんだけど
楽屋にはいろんなバンドさんの
シールが部屋中に貼ってます。


CherryHeartsも初めて
出させて頂いた時にこっそり
隅に貼っちゃいました、
ごめんなさい。笑




とゆうことで
今日は帰宅して
お家で1杯だけビールをプシュッと
してからゆっくりお風呂に入って
やすみたいと思います!


今日はみんなありがとう!
みんなもお風呂に入って
CherryHearts聴いてから←
ゆっくり休んでねっ!


今日はじめて見てくれた方も
来月再来月もCherryHeartsライブ
バンバンやっていくから
気になってくれた方は
またライブに遊びに来てくれたら
嬉しいですっ


待ってるぞっー



今日も色々写メ撮ったけど
これはまたのブログでねっ



そんなこんなで
またあしたーーー!
おつかれちゃんでしたっ











iPhoneからの投稿