湿 | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba


湿気さん、
ゴイスーじゃないですか?






今日はね
27日の為のゲネスタジオだったよ✨
スタジオは良い感じだったんだけど


ね、
目覚ましがサイレントに
なっていてリハが始まる20分前に
起きて、ガタガタ震えながら
ダッシュでスタジオに向かいました
ごめんなさい。
携帯の目覚ましはたまに
鳴らない時あるから怖いんだよな~


誰か目覚まし時計ください。泣







そういえは今日
りえがCherryHeartsが載ってる
雑誌メタリオンを持ってきてくれた!
紹介文とか書いててくれてた✨
楽器屋さんとかにもあると思うから
行った方は見て見てね~!!









お腹すいて死にそう!
寝坊したから今朝ごはん!笑
今日はお蕎麦にしまーす

photo:01





iPhoneからの投稿