日曜日! | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba


やほっいま電車の中なんだけど
日曜日だからか誰も乗ってない!笑

快適~✨


ライブ会場以外は
混んでる場所は嫌ヨネ~笑。


たまに友達とかに
ディズニーランドとか遊園地とか
行きたくなーい?!行こうよ~!

って言われるんだけど
確かに行きたいんだけど
長時間並ぶのが嫌いな私は

乗り物は空いてる所だけ乗って
パレードとか見てお土産買って~
みたいなラフな
感じは、すきかなっ✨

後はどっかで待ってるから
みんな行って来ていいよー!
みたいなねっ


あれっだめっ?笑


花火大会とかお祭りは
混んでてもなーんか
良いんだけどな~っ✨

photo:01






あ!そういえば話
全然変わるんだけど、
ライブ見てくれてる方で最近
自分の持ち物が壊れちゃいましたっ

てゆう方とかが
たまにあるみたいで
そうゆう話聞くんだけど、
貴重品や壊れやすい物は
コインロッカーに事前に入れる事を
オススメしますっm(_ _)m
大切なものとか壊れてしまったら
大変だからねーん!





ってブログをさっき
更新したつもりが
更新出来てない事に今気づいたよ笑












あした?とゆうか
今日もう月曜日だねっ!

今週も一週間頑張りましょう~✨


また今日ブログ書くね~✨
おやすみっ

iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿