SHIBUYA | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

はいっとゆう事で
今日は渋谷O westに
Woman's powerを見に行ってきたよ!!!!





今回のイベントも
皆さんカッコ良くてノリノリで
聴いてしもた~♪



そして帰りはビラ配りさせて
貰いました!!


ビラ貰ってくれた方
ありがとうございました~☆
ってこのブログを見てくれていたら
嬉しいなあ~☆



そしてなんと
CherryHeartsもwoman's power
1月も2月も3月も出演が
決定しました~~~~!!!!!!!!!!
ちなみに2月は大阪編!!


初大阪だよ~(°_°)☆
わたし大阪行く事自体が
はじめてなの~☆
大阪めちゃ行きたかったんだ(°_°)



本場のたこ焼き!
これほんとに食べたかったもの!笑
まあね、たこ焼きだけじゃないよ?
お好み焼きとか、、、、あと、、、
って違う?笑
違うか笑。







いやいやいや、それはさて置き
来年も楽しみばっかりだよ~☆★☆
そこのキミもCherryHeartsと一緒に
楽しもうではないか(^ω^)はっははは
随時スケジュール更新されてるので
CherryHearts HPかブログで
チェックして下さいな~☆












最後にこの前
1人散歩した道♪笑

{586C90E6-2ED5-4391-94CD-95D0B6E769E6:01}


今日は皆さんお疲れちゃんでした^ ^

またあした~♡