ほいっ | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

やほほーん!
今日は30日だ!

本当のハロウィーンは明日かなー?

大量にお菓子の盛り合わせとか
送りつけてくれないかなー誰かー笑


昨日位からタスタス奈穂タスと
りえソンが地元に
帰っちゃったのだよー。
2人とも気をつけてねーっ!



最近ライブとかを見てて
よく思うことがあるんだけど
例えば好きな音楽があったとして、

そのCDとかを、みんな全く違う環境で
聞いてたりしてる訳じゃない?
色んなモノを見たり感じたり
その音楽を聞いてその場が
それぞれのいろーんな
思い出になってって、、


だからライブとかで
生で好きな音楽を、
見たり聴いたり出来た時
うわぁ!!って、なって
感動したりするんだよねー。
そのうわぁ!!も
それぞれ違うんだろうけどね✨


この曲聞いてた時は
こんな楽しい事してたなーとか
こんな時期だったなーとか。
みんな捉え方はバラバラで
それぞれ個人の思い出と
重ねるってゆうか
重なるってゆうか。

面白いなー。

うまく伝わらなかったらごめぬ。


でね、活動休止が決まった
コイノオトシゴさんも
Cherry Hearts始めたばかりの時に
出会って、凄くかっこいいし可愛いし
ライブ見てから
凄く好きになったんだー!
皆さん気さくだし優しいし、笑
そこもね♡

だから出会って年数とかは
全然長くないけど、
コイノオトシゴさんの曲とか
聴くと、あーこん時こんな事
思ってたなーとか凄くあるの!
Cherry Hearts始めてから自分の中で
色んな事が変わったし、
色んな出来事があったから✨



色んな人の思い出の
一部になれるような
人達はすごいなーって!


Cherry Heartsの事ももっともっと
もっと色んな人に知ってもらいたいし
まだCherry Heartsの見せてない部分も
沢山見て貰いたいしどんな形であれ、
沢山の人の思い出の一部に
なりたいって思ったよ!!



そんなふうに思った
真面目な水曜日でしたとさっ


まあまずは
11月7日の渋谷チェルシーホテルでの
ハロウィーーーン🎃👻
コスプレライブなんだけど、

その後が11月15日渋谷CRAWLで

その後は11月27日の
原宿アストロホールで
コイノオトシゴさん活動休止ライブだよ!
誘って貰って凄く嬉しかったし、
その日は最高に
良い一日にしたいと思ってる!!

多分スケジュール
合ってると思う。まる。笑





11月も
沢山Cherry Heartsするんだっ!!

ついて来てちょーーー!!