Faint | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

聴きながら移動中~♪笑
Linkin Park~♪


昨日もスタジオしてきたよ✨
Ah~~
早く来月にならないかなー!!!!

ライブもしたいし
その他もろもろ、
やる事沢山で
わくわくしてます!!!

photo:01




エクステOFFのわたし
頭軽過ぎて空飛べそう~♪笑


絵心が無いと
虐められます。笑

photo:02