ケンタウロス | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

今日はスタジオでした!!!:D
メンバー的には3人なお、まり、ちほ練習だたけどみっちり3時間の練習だた★



沢山動いて沢山弾いて
よろよろになってラーメン食べて
帰りました。笑


充実ー♡( ´ ▽ ` )ノ


ギター関係で
欲しいものありすぎて、
ギターの神様が舞い降りて来て
私に欲しいものを何個かプレゼント
してくれないかなあ(°_°)(°_°)


と最近毎日思ってる(°_°)ww


りえー花見しよーしよー♡:D