リロ&スティッチ | CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba

CherryHearts 早川満里奈 オフィシャルブログ 「マッリーナのParty中毒★」Powered by Ameba


ちゃうやん笑!(°_°)

りえ&なおやん!!w


私1人東京出身なんだっ: )
だから3人とも結構方言✨
女の子の方言可愛いよね^ ^

私、方言にいつも憧れてしまうー♡

真似して関西弁喋ってたけど
エセ感満載!!笑
やっぱり独特のトーンみたいのが
あるよね^ ^



話かわるけど
桜の開花っていつなんだろうー?

早くお花見したいんだよねー😊


Cherryでも出来たらいいなあ😊
















ワカメ食べ過ぎて
髪の毛めちゃ伸びたんだ^ ^♡w

photo:01