昨日は、LIVEに参加させていただきありがとうございました。

 

LIVE前後の現象報告です。

 

現象① LIVE前の出来事

LIVE会場に向かう直前、嬉しい知らせが有りました。

現在、『名刺効果』で姪(小6)の足の骨折の治癒を試みている最中です。

 

 

先週末の時点での姪は、介助無しでは動けない状態でした。それが昨日、通学し始めたと連絡があり、学校へ向かう写真が添えられていたので驚きました。

 

 

緊急手術が必要な神経に触る大怪我で、術後2週間が経ちます。初見では、1ヶ月入院、通常の生活に復帰するのに最低でも3ヶ月はかかると聞いていました。数日前まで1人では何も出来ない状態だったので、普段の生活に戻るのに時間がかかると思っていました。それがLIVEの日に日常生活に復帰していたので、びっくりしました。介助が必要な状態だと、学校では面倒を見切れないと聞いており、学校はしばらく休む予定だったのです。それが急に、介助無しでも平気な状態になったと言う話なので、本当に奇跡です。足の感覚もしっかり戻った様で、LIVEに参加する前から『加藤の情報場』の恩恵を得ていました。ありがとうございます。

新バージョンの名刺も、早速使わせていただきます。

 

 

 

現象② 加藤さんの歌を聴いて

加藤さんが歌うのを聴いている中で、今までに無い不思議な感覚を体験しました。変性意識状態と言うものなのでしょうか(?)心地良くて、リラックスしている状態なのに、頭だけはフル回転している感覚で、最近見たものや、集めた情報がもの凄い勢いで整理され、断片的だった情報が繋がって行くので不思議でした。この日LIVEの前に立ち寄った饅頭屋で仕入れた情報や、歓談タイムの加藤さんの言葉(自然霊の話)、目の前のカラオケの背景映像に映し出される景色までも繋がって来る不思議な時間でした。

 

最近、書き溜めた文章をどうやってまとめたら良いのか分からない、という悩みが有りました。思い浮かんだ事はノートに書き出す様にしているのですが、断片的な内容で、まとめようとすると情報がより増えて、走り書きが増えて行くだけで、どう整理したら良いのか分からなくなっていました。それが加藤さんの歌を聴いて整理されたので、頭の中がスッキリしています。

 

出し切る根性

カラオケタイムの加藤さんは、33曲も歌う中、何故か後半に行くに従って声量もエネルギーも増して行き、

「出し切る根性が(君らには)足りないんだよ。それを見せる。」と仰って、最後まで、歌声がどんどんエネルギッシュになって行くので、こちらも高揚して、圧巻でした…違いを見せていただき、ありがとうございます。

 

魔除けジャケット

赤い薔薇柄のシャツとカーディガンを戴きました。色物や柄物を着て見たいと思っていたものの、なかなか挑戦出来ずに居たので嬉しいです。大切に使います。

 

 

正しい味

参加者の方から、丁寧に調理された稲荷寿司や、甘味の差し入れがありました。

「添加物を避けるのは難しい」中、危険な臭いや危険な味がしない、ちゃんとした食べ物を久しぶりに食べました。こう言う味の物を買いたくても無いので、添加物漬けの生活になっているのを改めて意識しました。美味しくて、正しい味の贅沢な食事でした。ご馳走様です。

 

面白い情報盛り沢山で、楽しい一時でした。

LIVEの中で思いついた事が幾つかあったので、又、改めて報告します。

 

 

👇悪魔祓い師 加藤好洋 情報👇

 HP

 

 YouTube