修理あれやこれや♪ | REAL男塾 

REAL男塾 

名古屋市西区 中小田井 元カットハウスコイケ
現REAL hair worksのスタッフが送る男臭さMAXのBLOG!!

のはずがToshiの私生活丸出しの理容室とはほぼ関係ないブログになってます…笑

REALの小さいサインポールが

電球切れてるのに気づいたので

雨の日の異音も気になってたし

直すかと思い立った春の某日・笑

分解して潤滑油塗り塗りして

電球根元がヒビ入ってた・苦笑

元にもどして完成♪

 

そしてCU床屋の

自動ドアが開いたり開かなかったり・・・

センサー異常だなと・・・

これも分解・・・笑

竹中エンジニアリングDA-101って書いてある

調べたらだいぶ古いセンサーみたいで

現行はDA-303らしい・笑

互換性があるみたいなんで

センサーだけ取り寄せて

ちゃちゃっと交換♪

こんどのセンサーはシルバー♪

ちゃんと直ったんでめでたしめでたし♪

 

来週はバイクの車検に行くんで

いつも仕様から

車検仕様に変更♪

残りの日にちと休みの関係で

雨でもカッパ着ていかなければ・・・苦笑

晴れると良いなぁ