恰好良くG-lowと名付ける事とします・笑 | REAL男塾 

REAL男塾 

名古屋市西区 中小田井 元カットハウスコイケ
現REAL hair worksのスタッフが送る男臭さMAXのBLOG!!

のはずがToshiの私生活丸出しの理容室とはほぼ関係ないブログになってます…笑

気付けば2023年も一月末・・・

怒涛の年末が終わりほっとしたのもつかの間

また年末並みの忙しさのREALhairworks

 

なぜかというと・・・

 

一カ月ばかり入院する事になりまして・・・

たいした病気ではなく・・・

いやいや・・・

おしりの修理なんですけど・・・苦笑

お客様と朝から晩までお尻の話で

盛り上がってるという・・・笑

入院なんて純真だった小学生の頃に

盲腸で入院した事がある位で

若干憂鬱ではありますが

三月には元気に復帰する予定なんで

ご迷惑をおかけしますが

何卒よろしくお願いします