お久しぶりでございます | REAL男塾 

REAL男塾 

名古屋市西区 中小田井 元カットハウスコイケ
現REAL hair worksのスタッフが送る男臭さMAXのBLOG!!

のはずがToshiの私生活丸出しの理容室とはほぼ関係ないブログになってます…笑

気付けばもう六月・・・

忙しさに忙殺されてブログの更新もままならず

書きたい出来事も色々あったんだけど

旬を過ぎると微妙になり・・・苦笑

 

まずは

9周年を迎えました♪

コロナ禍にあってとくに祝いもせず

まぁ来年は10周年という事もあり

何かイベントしようかなと妄想してみたり・・・

春先は同業仲間と苺狩りに行ったり

USJ行ったり

GWは

きちんと抗原検査してから

札幌帰省したり・・・

帰省中の画像がラーメンの画像だけど・・・笑

バイクの車検に一回落ちて

翌週もう一回チャレンジしたり

早起きして北陸でミーティングしてた

仲間を迎えに行きがてら

東尋坊や越前海岸をツーリングしてきたり

シンウルトラマンの映画観たりなどなど

まぁ小粒に色々やってきてるけれど

特にオチがあるか感じでもなく・・・笑

ざっと近況報告的ブログですが

今年もグダグダなブログに

お付き合いよろしくお願い致します