明けましておめでとうございました・苦笑 | REAL男塾 

REAL男塾 

名古屋市西区 中小田井 元カットハウスコイケ
現REAL hair worksのスタッフが送る男臭さMAXのBLOG!!

のはずがToshiの私生活丸出しの理容室とはほぼ関係ないブログになってます…笑

明けましておめでとうございます

本年もREALhairworksをよろしくお願い致します

 

っとまぁなんちゅうか年始を

ダラダラと寝正月で過ごしてしまった続きで

年明けがスタートしてしまった感じで・・・

気付けば1月も後半・・・

 

コロナのせいでたいしたネタもなく

ブログも更新が遅れがち・・・苦笑

 

年末に

鬼滅の刃のケーキを食べた

からの流れで(っていうわけでもないが・笑)

正月暇だったので遅ればせながら

映画を観に行った

家族がこっち観に行くっていうんで

便乗しただけなんだけど

(家族は鬼滅二回観に行ってる・笑)

次はエヴァだな・・・笑

後は

雑煮食べて 呑んだくれて

頼まれてたテーブルの色塗りを仕上げて

終わり・・・笑

 

グダグダなブログですが

今年もお付き合い下さい・笑

次のネタは

これになる予定・・・

あくまで予定・・・笑