九州湯巡り⑪妙見温泉・きらく温泉♨️鄙び系宿素泊まりにて✨ | ♨️♨️温泉っていいよね♨️♨️

♨️♨️温泉っていいよね♨️♨️

趣味:温泉巡り♨️ゆるっと巡った温泉を書いてます◎
スローペースですがお付き合い頂けたら嬉しいです

妙見温泉 きらく温泉
鹿児島県霧島市隼人町嘉例川4385
☎︎ 0995-77-2337

素泊まり
1泊 2,860〜

訪問日:2023.4.30

妙見温泉・秀水湯から車で1分🚗

今夜はこちらに素泊まりですよ〜♨️

渋いっ!

夕食は霧島市街地で食べるので、お風呂入って寝るだけ〜◎なので十分な広さと設備です◎

トイレ、洗面所は共用です。

では早速大浴場に入っちゃいましょー♨️

掃除の時間以外いつでも入れるのが泊まり客にとっては嬉しい🩷

シャワー、カランは無いのでこちらをご利用ください🫧

半かまぼこ型みたいな面白い形の浴槽は、真ん中で仕切られていて湯口側と湯温が違う仕組みです♨️
湯口側41度強、反対側40度◎
湯口からは豪快にかけ流されます飛び出すハート
源泉温度が高いので地下水を加水しています🫧

動画でどうぞ📸

湯口側からの景色はこんな感じ♨️

鄙び系飛び出すハート


別角度からも📸

オーバーフロー🫧

炭酸感はそこまで感じず泡付きもわずかですが、金っけの強い温まる良いお湯ですにっこり

ややキシ浴感🫧


打たせ湯もあります✨

結構な湯量があるので痛気持ちーOK


これ何のために撮ったのか忘れてしまいましたが、おそらく蛇口からも温泉が出ていたものと思われます赤ちゃんぴえん


露天風呂は離れた所にあります♨️

広々としてかなり解放的です🌱
確か夜21:00までの利用だったような…

供給湯量からしても内湯の方が鮮度が良く好みでした合格

駐車場には車やバイクが結構停まっていたのですが、GWにもかかわらず一度もお客さんと一緒にならず独泉を楽しめたのはすっごくラッキー拍手

たまたまだと思いますが、意外や意外、穴場の素泊まり宿でした✨

源泉名:妙見24号


泉質:ナトリウム・カルシウム・マグネシウム-炭酸水素塩温泉


泉温:54.2度


pH:6.5


加水有り

加温無し

循環無し