貸切利用できるのが嬉しい✨米山温泉♨️ | ♨️♨️温泉っていいよね♨️♨️

♨️♨️温泉っていいよね♨️♨️

趣味:温泉巡り♨️ゆるっと巡った温泉を書いてます◎
スローペースですがお付き合い頂けたら嬉しいです

米山温泉旅館

群馬県沼田市白沢町下古語父1300-1

☎︎ 0278-53-2501


日帰り入浴

料金:500円


訪問日:2022.6.6



「こめやま温泉」と読みますよ〜🌾

お宿のすぐ脇には本格的なサバゲー場びっくり


浴室はひとつしかなく、昔は混浴でも利用していたみたいですが、今はグループや家族で貸切利用できるようになっていますひらめき

先客のご夫婦がいたので、まずこちらのお婆ちゃんちの居間のような休憩スペースで待機にっこり

お茶とお漬物とお菓子を出してくださりほっこり♡

広間ではカラオケも歌えちゃう🎤

昭和の香り漂う赤絨毯を奥まで歩き、行ってきます♨️

入り口の看板を女将さんがひっくり返してくれました◎

すごい年季が入った脱衣所びっくり

赤茶色に染められた浴槽がひとつ♨️

鉱泉の為加温されて湯温は41度ととても入りやすい◎

循環併用ですがオーバーフローもしっかりとみられます◎

お湯はやや赤茶濁りがありますが、透明に近いです🫧🫧

あったまりました〜チュー





※成分表なし