久しぶりの投稿です🤗
最近、犬服を断捨離してます。

可愛くてつい購入したりして、
気づいたら200枚近くなってた😅

お揃いで着せたくて色違いで購入したりして。
あと、犬服を集めるのが趣味になってたり😇

長期保管してたので黄ばんだものは捨てて💦
新品未使用品や試着したのみのやつとかは
メルカリに出品してます。

最初は1枚2枚セットで出品してたんだけど、
面倒になって今はまとめ売りにしました😅

発送の回数も減らせるし。

気に入ってるのも中にはあるんだけど、

結局着せないな!ってなったので出品してます。

どれもお気に入り♡の犬服ばかりです🐶🐶🐶


左のデニムジャケットなんて、一度着用させただけ💦

右のダウンジャケットは試着のみ💦