You Tube 動画リンク集【chiharu shows @ Madonna Night】 | chiharu ときどき  Dee

You Tube 動画リンク集【chiharu shows @ Madonna Night】

梅雨明けしましたねー

みなさんいかがお過ごし?

ムチウチが一向に良くならなくってここ2~3日
整体に通いまくって養生中のchiharuです。

さて今日は
最近になって私の活動をご存知になった方々へ
私のショウの動画のリンク集です。

またここんとこMadonna Nightも行われていないため
歌い踊る私を見ていただく機会がないため
you tubeでだけでもご覧いただけたらなあ。と思ってのリンク集です。

ルームにも貼ってはあるけど
携帯の場合見られないので
こちらからぜひご覧下さい~

すでにご覧いただいた方には申し訳ないのですが
2010年の新しい動画はもう少し待ってね(汗




☆イチオシ☆「HUNG UP」from Confessions Tour



「Candy Shop」from 「Hard Candy tour」


「Music」from 「Hard Candy tour」


「VOGUE」from「Hard Candy tour」



'Music Inferno-from 'The confessions tour'~



music infernoからはじまって
erotica
la isla bonita
lucky star
hung up

とツアーの後半をまんま(もちろん尺縮めて)
おこなったものです。

'Eriotica'~ from the confessions tour

です。

直前にアップした Music infernoからのつづきなの。



で。ここからはかなーり昔の映像。

Erotica from 「girly show tour」




「FEVER from girly show tour」



「VOGUE from girly show tour」





~Holiday from girly show~



朗々と歌うシリーズ(笑)「Crazy for you」




朗々と歌うシリーズ(笑)2006年9月20日の
マドンナナイトより

『Don't Cry for me Argentina』





2009年1月17日のマドンナナイト
『La Isla Bonita~ from confessions tour』





「Lucky Star」




chiharu in TOKYO DOME

冒頭の音声の乱れ、元の映像には無いのだけど
圧縮うんぬんの際にできてしまったよう・・