ケツ出すために懐かしのJR高山線 | chiharu ときどき  Dee

ケツ出すために懐かしのJR高山線

chiharu  ときどき  Dee-100703_1818~01.jpg

はい!

再び可児にケツ出しに来てます(笑)(≧ε≦)
チハルです
  
可児なのに何故
美濃太田なのか?

(って岐阜のヒトじゃなきゃわかんないよね(笑)(^_^;))


って
こっちが聞きたいわーーーい!(ノ>д<)ノ




まぁ諸事情で宿泊場所が変わったんだって


しかしこの高山線
ウチのお母ちゃんの
実家の最寄り駅を通る路線でねぇ…

私には
ユカリが若干ある
なんだか郷愁誘う路線なんです


昔一度だけ
じーさんの葬式のために
独りで来たかなぁ…
しんみり

車窓の風景が
なんだか見覚えのある感じでねぇ

なんともノスタルジック


夏休みに
おばーちゃん家に遊びに来たみたいな気分



また
ぼくの夏休み
やってボロボロ泣きたいなー(´ー`)




 ☆chiharu☆Dee☆

♪ブログ♪
『chiharu ときどき  Dee』
http://ameblo.jp/ch-dee/