陽の目を待つ | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/




今日はとても冷え込みますな〜〜宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん





お部屋でブルブル凍えてますなうおばけくん雨雨雨




ホットカーペットつけてお布団あっためてから
寝るからそれまで明日の準備ニコニコグリーンハート







明日は色々動くぞー!
普段できそうで、できないことこなすんだ!









NANA-Aさんと楽器隊とリハでしたー!

段々とフィルの癖とか合うように
なってきた気がする。。_(:3 」∠)_

楽しいなあ楽しいなあ〜〜!!






終わったあと疲れすぎて
みんなとカロリー摂取しに行ったった


{78D5D911-F069-465E-8C9A-962F9A424B6A}

{331810C0-ECEB-4C01-9F9D-E399BD57CD28}




これでもハーフサイズなんだよ。。。。
りえぴも同じのたべてたニコニコニコばくぅ



りえぴ謎に中国語を習得してたよ笑
妙にうますぎて面白かった笑笑




二人のツイッター更新時の事件で
また爆笑、、、お店のスタッフさんの目が痛かったショボーンごめんなさい













やりたいこといっぱいだなあ
















どこかライブ見に行って刺激もらいたいなあ


















でも今日はとりあえずねーちゃお。




おやすみなさい。






あったかくしてね