ぽかぽか陽気 | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/




こんばんわー!宇宙人くん

いらっしゃーい、週末!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





気合いピスケ






どっかーん  やる気なしピスケカナヘイびっくり


{E2080524-404F-4F30-B3F8-42899F452AED}







みてみてー。
スカイツリーだよー!




いつも電車や車で都内に出るときに
遠巻きに見える、青い光のアレ!



スカイツリー!





馬鹿と煙はなんとやら、ヒムも高いところが
好きなんですわカナヘイうさぎつながる花1つながる花1つながる花1





でも登るまでに疲れちゃって
朝早起きで寝不足もあって
ぐったりしてました 笑




でも美味しいご飯もいただいて
幸せでいっぱいでした(´・∀・`)カナヘイハート




{FE6B50EF-54C6-44B6-9727-7A30DD6B341C}



いつでも夕焼けをみると
気分的にすすきの穂の海を泳ぎたくなります














どわわわあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ














高いところ、夜景が綺麗なところ、
綺麗な海、静かな波音の砂浜、




うーん、好きな場所はいっぱいあるなー。

いろんな景色を見たいなあ、、、











支えたいとか力になりたいとか
それだとちょっと難しいから


いつでも頑張る誰かの後ろ盾でいたいなあ



なんて思ったりする午後でしたおとめ座





それでも私は私で進めていこうおばけくん




言葉遊びですカナヘイピスケ


今夜も星が綺麗ですね

おやすみなさいカナヘイピスケ