ドキドキ | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/



ヘルダーリンズさんのライブを見たよ
昨日もベス男のサポートでした^o^

本当に毎度毎度そうなんだけど、サポートだと思えないステージでしたんああ

多分もうベースライン聴いただけで
あ、ベス男さんっぽい、ってわかるくらい
ライブ見させてもらえてますm(_ _)m

たくさんのベーシストさん・カメラマンさん等にもご紹介いただいて
頭が上がらないのですm(_ _)m


自分の空気を持てるのは本当かっこいいなあ

ライブハウスないでお友達に会ったんだけど
四人中3人が「人工アフロ」で
なにそのいらないグルーヴ…って感じでした

みんなベーシスト仲間^o^


そしてまさかのこの前見に行った
The sheepさん、レーベルメイトでした(^◇^)笑

レーベルのツイッターアカウントに
リツイートされて気づいたよ!びっくり!
こんなことってあるんだなあと💭

帰り際に熱いシェイクハンズ交わしてきたので
きっとまた会えますね(^ ^)♫


{D7376562-6A7A-4623-B1F3-AA38A7B3F6D0}





あと個人的にやばいバンドだ!!!!
すげえ!!!!強い!!!!って思ったのは
GIRLFRIENDさん…!!

皆15歳くらいなのかな?
すごい上手いしステージの作り方が
ずば抜けてた… 末恐ろしい子達だなあ…と
お姉さん震えました…(^_^;)

顔の作り方がプロすぎて
女優業とかやってそうだけど、
どうなんだろう、!

空気の変え方といい、息の合わせ方といい
全てが自然でプロ感が漂ってましたm(_ _)m



負けたくない…!!!メラメラ!!って
感じで帰ってこれたので見に行かせて
頂けて本当に良かったですm(_ _)m

先週はエモさと熱さを吸収して
今週は華やかさと、空気感をめいいっぱい
吸い込んできました^o^


来週はそれを上手に自分らしく
噛み砕いてアウトプットしていきたいです☺️




{4673104A-A6B6-49F4-9D31-F9325BF28533}



エモい





{27C0C43D-3D6D-4A90-9AFD-79D6F8EE08F2}

{F4F84444-CA8F-4CD0-80E3-748B43D680ED}





おやすみ