青二祭、ロッキン、RO69 | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/



私が高校生の頃精鋭的だった
バンドイベント・大会の名前です( ´ ▽ ` )


いろんなイベントでよく
私がスタッフ兼影武者ベーシストで参加してた
バンドと対バンしていたバンドさんと色々ご縁があって見に行ってきました〜〜



{E874AD77-1EA3-4D72-BF19-7DFD1900D101}


ミラーボールという曲をきいて
クリスマスにディズニーでライブしていた彼らを思い出しました



チェリハでも野外ステージでライブしたいね




{2D96F060-B088-434D-B844-3CF96370D93D}




ロッキンも見たなあ…
赤坂BLITZも、ああ、時は進むなあ
時の流れについていくのは難しいなあ

やっぱピック弾きの芯のある音って
いいなあって、こう最近フロアで
ベースの音を聴いていると思いますねえ








特別目立ちはしないけど、
何故か目が離せないような
そんな人に、ベーシストになるっていう目標も
今年でおさらばしたいな



いろんなバンド見たけどやっぱり
見て!!!見て!!!って気持ちが
伝わってくる人ってすげーかっこよく
うつるなあっておもいます


次の目標も考えながら
この夏を過ごそう




こっちゃんに負けないように頑張るわ
っていう言葉を最近よく頂くので
たくさんのライバルさんたちと
小競って小競って、勝ち抜きたいです



こっちゃんはもっとおおくのひとに
チェリハを知ってもらえるように
頑張ります




一歩一歩確実に進めば
亀のようにいつか兎さんを
追い越せる日がくるんですよねえ


10年20年経っても同じ音を出せることを祈って

わしは寝ます


おやすみ


{481F94B3-0A68-4AFD-B00E-BB6B53907C9B}