桜の季節 | CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

CherryHearts 日向琴乃 オフィシャルブログ「のほほん日記(´。・ω・。`)」Powered by Ameba

ガールズロックバンド、CherryHearts のBass☺️


お菓子とお花とカフェでのんびり\( ˆoˆ )/







千葉はもうちょっとかかりそうです、満開まで。




気温が上がって、風が少し冷たくて、
心地いいから、ついついうたた寝しちゃうよ🌸



青々した芝生の上で大の字になって寝たいなあ~~

桜が終わればネモフィラの季節がくるねえ
お花 is the 最の高 🌸


この季節になると毎年真っ白なワンピースが欲しくなるのだけど、高1の時のお友達に言われた言葉が引っかかって着れていない…

「これ以上白くなって消えちゃわないでね」

日向ここにいます(。-_-。)






{A8B40B53-BD99-4BB0-A279-58CB9C77D1A7}


髪伸びたぜびよよん

今日はみんなとCDジャーナルさんへ
インタビューを受けに伺いました(^o^)!

どこからどこまでを記事にしていただけるのか
楽しみな感じなのです(^o^)!







懐かしいやつ見つけちゃったから載せちゃう

もうすぐ、といってもあと2ヶ月あるのですが
加入して1年経ちます!

まあこの2ヶ月もぱーーーっとすぎちゃうのは
わかりきっているので、もうすぐ、です!(。-_-。)



{1DAFEE7A-E50D-4656-B641-89024B3480E0}









あああ







{3253694A-E13E-43E2-BB16-FA6F4F4A4DC9}



Aviciiを聴いてます(。-_-。)


とくに代表曲とも言える
「Wake Me Up 」!

youtubeでいろんなアレンジが聴けて
楽しいです 笑

去年、一昨年から世界的にドーンと広まった
2cellosさん達もカバーをしてます
(このPVがすごい面白くて好き)


原曲が1番なのは前提ですが、
中でもsimply threeさんのcoverが
めちゃいいんですよ(。-_-。)!!!!

リード楽器にバイオリン、
チェロ、コントラバスというスリーピースで
(曲によって編成は変わります)

PVの自然豊かな拓けた風景も曲にマッチして
素敵なんです。・゜・(ノД`)・゜・。

それぞれのソロも素朴かっこいい。・゜・(ノД`)・゜・。

素朴かっこいいってなんだよって感じですけど
とにかく好きで昨年ずーーーっと聴いてました(。-_-。)


完全に影響されてコントラバスを買いました日向

後悔はしてませ 少ししてます!笑
エレキで満足いく演奏ができるようになったら
また少し手をつけたいな、と 笑

でもやっぱ低音楽器、リズム楽器が
好きなんだなあ~~

(日向的)好きな3大楽器は
ベース ドラム ピアノですね(。-_-。)!!!

移動中など ふ、と思い出したら
聴いてみてください(^o^)





そしてその流れでCherryHeartsのPVも
何度でも見てください(^o^)🎶笑

私が1番好きなPVは1番初めに公開された
「Sweet Voice Call」です!(。-_-。)

全然ステージングがなってないけど
きっと一生の思い出に残るPVです🌸

よっし明日も頑張ろ!




おやすみなさい( ^ω^ )!