みなさんこんばんは、ちひろですうさぎ

テレワークが快適すぎて、週1でも
出勤が辛い...そしてたまに出勤すると遅くまで残業する羽目になるショボーン
席にいないことって大事!笑

と、社会復帰が難しく感じる
今日この頃口笛

みなさんは、いかがお過ごし
でしょうか?



今回ご紹介するのは、ブロネットさんで当選した、原宿発のシャンプー
&トリートメントですウインク


🐝beee8(ビーイーエイト)🐝

モイストシャイン
シャンプー1.0
トリートメント2.0

各400ml  900円(税抜)




とっても可愛らしいコロンとした
パッケージ照れ
ただ、正直収納には少し困る...笑




こちらがシャンプー。




ハチミツ系シャンプーにしては軽めのテクスチャーかな?
泡立ちも比較的良かった🙆‍♀️
香りは...
車用の芳香剤みたいで、甘さの中にちょっと爽やかさがある感じニコニコ




こちらがトリートメント。




白いクリーム状で、香りは...
少しトロピカルな感じの甘さがありました。


シャンプーとトリートメントそれぞれの香りは好みが分かれそうかな?と
感じましたが、混ざると
不思議と良い香りに照れ照れ照れ
サロン帰りのあの香りですおねがいおねがいおねがい


原宿のヘアサロンの
トップスタイリストさんが
プロデュースしているとあって
実力も確か照れ

なんと❣️
夜のバスタイムに使用して、翌朝までツヤが続いていましたチューチューチュー
夜にきちんとケアしたのに、朝起きるとボサボサに...ということが多かったので、これはスゴイ✨✨✨

ヘアケアの効果を考えると、
このコスパは素晴らしいラブラブラブ


商品の詳細はこちらからどうぞ↓↓




ヴィークレア様のブログリポーターに
参加中♡


コスメモニターはブロネットさんで!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


今回も最後までお読みいただき、ありがとうございましたハート