最近のこと。 | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba



昨日はCaramelのるみ氏とご飯いきました❤︎

なんやろー。あの地元の友達感\( 'ω')/

話したいことたまってたしほんまひたすらしゃべり続けたわ!!!


Caramelは今週土曜日の柏でのライブも一緒やからますます楽しみですな(*´罒`*)ニヒヒ♡


そして今日は


{8E62553E-ABCF-45AE-8FED-C3DD3B567EEA}



BURRN!さんにインタビューしていただきましたーっ\( 'ω')/


たくさん話して内容盛りだくさんなので早くみんなに読んでいただきたい!!!!



最初は緊張してたインタビューも、最近は楽しく答えれるようになってきたなーヽ(´・д・`)ノ




アルバムの発売がますます楽しみです!!



明日は全体リハなのです!

そのあとは久しぶりに、、、



楽しみなことが待ってるので今日は早く寝るのだ(●´ϖ`●)