全体リハ最終日 | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba



えぇ、今日も前回と同様汗で写真なんて撮れる状況じゃなかったのでありません。



りえに



よくりえの話であそこまで書けたねー!

って言われました。


そして返信しようと思ったけど忘れてたわ(*ˊᵕˋ*)てへ


てきな感じで言われて


まだ忘れられるレベルのブログであったことを改めて痛感いたしましたね。



そしてりえの弱みを探す件ですが


昨日一緒に挨拶まわりに行ってさがしてみましたが


さすがりえ。特に見つかりませんでした。


歩くのが最強に遅い。


これくらいですね。


さすがにおもしろくないので
しばらく観察を続けたいと思います。




今日の全体リハでは、何の写真も撮らなかったわけですが


言い訳としては一応6時間もスタジオ入ってたし灼熱のスタジオやったし疲れたし、、、


だがしかし!何の写真も貼らないなんてそんなことはしない!


そう!それが笹宮!



{7F622F78-8BBE-4694-8194-8A5677BAAB9F:01}



使い回し?えぇ、ここ最近で1番盛れた写真ですから何回だって使いまわしますよ。


明日ディスクユニオン新宿店で行われるサイン会は

できる限りこの顔に近づけて挑みたいと意気込んでおります。



ふあふあ系女子。で挑みます。


ふわふわ系女子。ではありません。


ふあふあ系←ここ重要。



いろんな方のTwitterを見てたら
最近の可愛い女子は


ふわふわ系ではなく


ふあふあ系と綴るらしいので波に乗ってみました。


出遅れてるかどうかは定かではありません。



ましゅまろ♡ふあふあしたもの♡あまいもの♡


などと、プロフィールに書ける系女子にぬりたいですね。


ちなみに今のところ


ましゅまろも好きじゃなければ
ふあふあ系でもなく
あまいものも基本的には食べません\( 'ω')/



先日METALLIONさんに取材していただいたとき


好きな食べ物の欄には



ほたるいかの沖漬け


と書いてありました。みすった。


嘘でも


ちょこれーと♡


とか書けばよかったです。


明日はその悔しさもぶつけながらサイン書きたいと思います。


きっと力強いサインになりますね。


もちろん愛もこめます\( 'ω')/きゃっきゃっ


マッキーの太いほうとかで書こうかな。