WOMEN'S POWER | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

{AD0FA5D8-C46E-42F0-9AFB-4A257ECE09AF:01}


やっぱWOMEN'S POWERは最高です!
ステージから見た景色も本当に最高すぎました\(^o^)/

仲良いバンドさんばっかりで楽屋もめっちゃワイワイしてて楽しすぎた!!!

{CB0B9FC2-CE23-41A3-95AD-4B2B7ABD5126:01}

Honey Trapのさやちゃん!!!

たくさん話せたしほんま嬉しかった!
さやちゃんが、ちほちゃんダイコクドラッグのテーマソング歌ってるやろー?って言ってきてほんまおもしろかった\(^o^)/

ダイコクドラッグのテーマソングの声があたしに似てるらしい!!!笑

今度もっとゆっくり話したいなあ。

安定のCREAさんも一緒で♡ほんと楽しすぎたイベントだったー\(^o^)/

でも悲しかったことがひとつ。

ライブ中前の方で写真?動画?を撮ってる人がいました。何度も言っていますが撮影は禁止です。

心当たりのあるかたはすぐに削除していただくようお願いします!

みんなが気持ち良く最後までライブを楽しめるようご協力のほどよろしくお願いいたします( ^ω^ )

今日は宣伝しにいくよん♪