久しぶり | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

ぶろぐさん久しぶり(^^)

はいぱー体調不良から
復帰いたしました!!!

久しぶりにリハ入った気がします!!!

この虚弱体質まじでどうにかならんもんか。
薄着だからかなー
傘ぶっ壊れて雨にうたれたからかなー

でもみんなにうつってなくてよかったです(^^)

そうそう!

29日がライブおさめなんだけど
CherryHeartsのバンドTシャツが販売されまする!!!

出番前から販売されるみたいなので
ぜひ!それを着てライブに
挑んでくださいなー(._.)


それにしても楽しみだ♪

オールナイトイベントらしいので
みんな気合いいれてくるんだよー!

今年1番のライブにします^ ^

ではではお昼寝します^ ^笑

おやすみーっ!!!