渋谷ありがとなのです! | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba


{A365DEC7-2708-49B7-A4BF-69EB542AD55E:01}

渋谷ありがとおおお(^ ^)

楽しかった!!!暑かった!!!
今日はなんか幸せだった!!!

いつも幸せなんだけどね、
うまく言えないんだけど
フロアがあったかかった(°_°)うるうる

うちらが元気をあげる立場なのに
ステージからみんなの顔が見えると
いつも嬉しくて安心して
みんなに元気をもらってるみたい!

今日は楽屋もわいわい
楽しかったよおおおおお( *`ω´)


{02465393-6B5E-4DE8-91ED-D7DD99623A98:01}

{9B4846BF-0BBE-4A13-9747-C2E3C792EB4D:01}

{D71F8760-131A-411F-B8BF-6665CA93178A:01}

{4ED99887-481A-48FF-BA2A-2D4DCA77B43C:01}

楽しそうでしょー^ ^?

楽屋もライブも楽しすぎて
はしゃぎすぎちゃったから
今日はゆっくり寝れそうだー♪

みんなもいい夢見てね!

いつもありがとおおおおお(´-`).。oO