ゲネー | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

終わったぬんっ\(^o^)/

今日なんかめっちゃ汗かいた!
ひいひい言った!

そして最近ひきこもって
食べて寝ての繰り返しやから
ぶくぶく太ってきた\(^o^)/

そろそろバンド会議にだされそう!笑

冬になると食欲がやばくなるのねー♪
そして毎日眠いもんっ!!!

なんでだろうなあー
冬のせいかなあー

冬だからだよね(°_°)

クリスマスだなー。
え?予定なんてないよ?笑

まりちゃん一緒に過ごしてくれるかなー。

大晦日はまりちゃんと一緒にいるのー(=゚ω゚)へへっ

そんなこんなで今週はライブだ!
今月は4本もあるから
みんな楽しみにしててねー!!