さーくるもっしゅ | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

雲1つない青空の下
君の名前を呼んでみたんだ
照れくさそうに笑うキミのことが
…なんでもない(*´ω`*)

人それぞれいろんな呼び方あるけど
ぼくはキミに呼ばれる
いつものやつが一番好きかもね。

聞かせてちゃんと聞こえるように
飛びきりの笑顔も忘れずにセットで呼んで
特別扱い期待してる
大きな声でよろしくね(*´∀`)♪


うふうふ☆
実はこんな歌詞なのです!

みんなさーくるもっしゅとか
暴れるので大変なんやけど
ほんとはこんな乙女ちっくな
歌詞やってんでー(・∀・)

ちなみにこの曲は

イントロ…さーくるもっしゅ

Aメロ…ツーステ

Bメロ…左右ジャンブ

サビ…手をふる

Aメロ…ツーステ

間奏…さーくるもっしゅ→メンバーコール→さーくるもっしゅ

Bメロ…左右ジャンプ

サビ…手をふる

アウトロ…さーくるもっしゅ

こんな感じですね( ´,_ゝ`)どや
みんなこの曲終わると
ゼーハーしてておもしろいねん!笑

あー早くライブやりたいなあ☆
ゼーハーしたい!!!

MC入る前のシーンてしたときとか
ライブ終わってはけるときの

ささみーん

て声が嬉しくてね(。´Д⊂)
MC前とかさらって後ろ向いてるけど
ほんまは後ろ向いて
めっちゃニヤニヤしてるからな!笑

知らぬうちに
『ささみん』が定着してるけど
メンバーコールは
『千穂』でお願いしますよ!

ささみんは気に入ってるけどね(*´∀`)

たまに『ささみ』って呼ばれてるけど
あたしまだそんなパサパサしてないで!

まだまだ若いで!年齢非公開やけど
みんなが思ってるよりかは
絶対若いからなー(´Д`|||)笑

てことで明日はリハちゃん☆

たーのーしーみー!!!!

ささみは今から降り立ったことのない地へ
降り立ちます(*´ー`*)

東京都なのか神奈川県なのか
正直わかってへんねんけど!笑

とりあえず帰って寝たい!
てか遠い!遠出無理!

ささみは移動時間30分が限界みたいです。
5分でいいから寝かせてください。

ライブの日というか
バンドの用事以外の時間は
ずーっと寝てたいもんですな(°Д°)

誰かライブの日の朝に起こしてください。
今日から9日まで眠り続けたいと思います。


いざ!冬眠!!!!
ん?夏眠!!!!!




Android携帯からの投稿