渋谷チェルシーホテル。 | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba




今日はよい天気ですね(・∀・)

最近のあたしの居場所は
お家のなかではなく
ベランダです!

昼も夜もベランダで
ボーッとしてるのが
幸せなのです(ノ´▽`)ノ

てことで昨日
渋谷チェルシーホテルありがとうございました☆

いやー、ああいう雰囲気
無駄にテンションあがりますね!笑

違ったジャンルのなかに
ポンッて入ると
いつもの雰囲気とは全く違う!(´Д`;)

でもでもみんなのおかげで
楽しいライブになりました☆

差し入れもありがとおおお!

のあとは、バンド会議。

あのねなんか、涙がでそうになりました(´・ω・`)

仲良しとかそんなレベルではなく
もうたとえバンドが関係なくたって
誰かのために動こうとしてくれる
そんなメンバー。

ほんとに今のメンバーと
一緒にいれることが幸せです!

そしてあったかくなってきたからか
やっぱり食欲でなーい(´□`。)

このままではガイコツみたくなってしまう!

冬になるとめっちゃ食べるのになあ。
今年はちょっと異常かも(TωT)

毎日楽しくて毎日幸せで
きっと心が満たされてるから
お腹もすかないのかね♪

ほんとに毎日充実してる気がするよー!

次は6月9日 新宿RUIDO K4
なんとなんと日曜日やでヘ(゚∀゚*)ノ

みなさまのおこしをお待ちしております☆

Android携帯からの投稿