うわわわわ | CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba

CherryHearts 笹宮千穂 オフィシャルブログ「自由の極み」Powered by Ameba


近くにいるひとって
意外とあたしの隠してる性格とか
あたしの弱い部分とか
見てくれてるんやなー

と感動した今日この頃です(´;ω;`)

今日はボイトレ
明日はリハ&ミーティング
明後日はライブ

明後日は新曲やるぞー!!!!!
みんながサークルモッシュやりたそうやったからね!(笑)

筋肉痛セトリになるのも
みんなのせいやからねー★

うちらも気合いいれな
ぶっ倒れそうやから
みんなも気合いいれてきてや(*゚д゚*)

久しぶりのコイオトちゃんと対バンやし
楽屋も楽しそうやなあ♪

とりあえずライブもどんどん決まって
CD発売も決まって
ほんま幸せすぎますよー!!!!!

これからのライブも
どんどん楽しくなるように
みんなで考えてるので

期待しててくださいな(*´ω`*)

あーライブって考えるだけでウズウズしますな☆ふふ