唐澤山神社と磯山神社の御朱印・サッカーJ2第21節(千葉vs栃木) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.6.22(Sat)


季節の御朱印を拝受するため

唐澤山神社へ


6月の御朱印の菖蒲の花


透明御朱印の蝶と藤の花

切り絵御朱印のあじさいと
虹と幸運のカタツムリ

あじさいの花手水が
綺麗でした。


☆ ☆ ☆


ランチは、門前そば 菊屋へ


夫は、ソースカツ丼(小)

とそばセット



私は、天ぷら付かけ門前そば


シェアで、とろろおろし
の大葉包み天

お土産に韃靼蕎麦茶を
買いました。

☆ ☆ ☆

あじさい祭りの
磯山神社へ


大好きなあじさいの花を
たくさん見ることができました。

☆ ☆ ☆

サッカー観戦で
カンセキスタジアムとちぎへ


4連勝して上位に行くはずの
試合だったのに・・・


この先が不安になる
試合展開でした😢😢😢