サッカーJ2リーグ第2節(千葉vs藤枝)と桜のおやつ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2024.3.2(Sat)


ランチは、ぷんぷくまるへ


夫・海鮮あんかけセット

私・海鮮おこげセット

エビマヨネーズ



今回、初めて注文したエビマヨ

私の好みのタイプでした。


前回来店した時のブログ 


☆ ☆ ☆


かきたねキッチンへ


甘醤油のあと辛とバターピーナッツ

海鮮風塩だれとカシューナッツ



サッカー観戦のお供に
買いました。


☆ ☆ ☆


フクダ電子アリーナへ


 



大量得点で、無失点!
勝って兜の緒を締めよ!!

☆ ☆ ☆


夜ごはんは、ジョリーパスタへ


パンチェッタと帆立の

焦がし醤油


しぼりたて苺の

モンブラン


セットドリンクバー



ほうれん草とベーコンの
バターソテー

ポテトのオーブン焼き
〜クワトロハーブソルト〜

冷製きのこマリネと

ポークパストラミのサラダ


デザートまで

しっかり食べました。



 2024.3.3(Sun)


ランチは、丸亀製麺へ


夫・かけうどん

たけのこ天とちくわ天

鮭と高菜おむすび


私・豚ちゃんぽんうどん


たけのこ天とちくわ天は

シェアしました。


☆ ☆ ☆


スターバックスへ


花見抹茶クリームフラペチーノ


さくらのフィアンティーヌが
よいアクセントになっていました。


☆ ☆ ☆


ミスタードーナツへ


桜もちっとドーナツ

五分咲きと舞い桜


もちっとして、桜餅みたいで
美味しかったです。