NHK交響楽団コンサートとおしゃれなカフェ | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.12.2(Sat)


Whitely Cafeへ



ラザニア・和牛ハンバーグ

ハニーレモンソーダ・抹茶ラテ


落ち着いた空間で

ランチをいただきました。


☆ ☆ ☆


代々木公園へ



コンサートまで時間があるので
少しだけお散歩しました。

☆ ☆ ☆

NHKホールへ


N響の定期公演Cプログラムの
コンサートへ行きました。

迫力のあるステージでした。

☆ ☆ ☆

焼肉 大将軍へ


私は、上ミノが苦手なので
和牛特上カルビに変更。


私は、カルビクッパ
夫は、国産牛トロカルビの炙り寿司


やっぱり、焼肉大好きです。



 2023.12.3(Sun)


夫の体調が悪く

おうちで過ごしました。


最近読んでいる本を

紹介します。


 


紺野天龍 著

幽世の薬剤師4


漢方×異世界×医療ミステリーですが

なんか、和やかに感じられます。



最近の夫のお土産


シューベルトの

クリスマスプリン


 


サンタさんのカップが
かわいいです。