サッカーJ2 第24 節(千葉vs大宮)・第25節(千葉vs金沢) | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

 2023.7.5(Wed)


サッカー観戦へ行く前に


ベーカリーレストラン

サンマルクへ


ハーフコースにしました。

ドリンクバーも付いていました。



前菜3種(上)
鶏肉とじゃがいものテリーヌ
トマトマリネのカプレーゼ
ごぼうのスープ

夫・メイン(中)

真鯛のグリル フレッシュ野菜の

ビネグイットソース


私・メイン(下)

白身魚と魚介のグリル

雲丹ソース


ドリンクバー(写真なし)

はちみつ黒酢&りんご

ルイボスティー


☆ ☆ ☆


サッカー観戦へ



アウェイ側に、大宮からの
ウェルカムボードがありました。


前節は、ATに逆転勝ちしたのに
今節は、逆転負けしました😢



 2023.7.8(Sat)


サンマルクカフェへ


コーヒーゼリーパフェ


ソフトクリームがのった
コーヒーゼリーは、好みでした。

プレミアムチョコクロ宇治抹茶-極み-と
パリッとカラメルプリン&プリンチョコを
買って帰りました。(写真なし)

☆ ☆ ☆

大戸屋へ

夫・さばの炭焼き定食

ひんやり豆腐サラダ


私・大戸屋膳

とろろ


ふたりとも、よく食べる

メニューにしました。



 2023.7.9(Sun)


サッカー観戦へ



夫は、「空海」のもつ煮込みを
がっつり食べていました。


なんとか勝つことができました😅