5月下旬も 自粛生活 ! | ☆ふたり暮らしを楽しむ☆

☆ふたり暮らしを楽しむ☆

結婚して27年目です。ずっと二人だけの生活の中で、暮らしを楽しんでいます。3つにテーマ(趣味を楽しむ・食を楽しむ・生活を楽しむ)を分けて、お気に入りをブログに書きます。

おやついろいろ ♡

『マック』で、「マックシェイク 森永ラムネ」をテイクアウトしました。


ラムネ味のシェイク、懐かしい味でした。

✜ ✜ ✜

『ミニストップ』で、「タピオカプリン」をテイクアウトしました。


プリン味のドリンクに、カラメル味のタピオカ、間違いない美味しさでした。

手作りいろいろ ♡

『かんてんぱぱ』の「牛乳寒天の素」で作りました。


ふたりの好きな牛乳寒天が、簡単に美味しくできました。

✜ ✜ ✜

ドライカレーを作りました。


【材料】
ひき肉・玉ねぎ・エノキ・ご飯・目玉焼き

【調味料】
カレー粉・ケチャップ・ウスターソース・コンソメ顆粒・すりおろしショウガ・塩・胡椒

サッカーJ2リーグ再開

6月29日(土)より、再開することとなりました!


無観客での開催スタートですが、楽しみです!!